Mr.Sugar cut&standは おかげさまで、オープンして半年になりました。

・お店のこと

2018年3月19日にオープンしたMr. Sugarは、早いものでオープンして半年になりました。

先日の3連休は過去最高の人数のお客様にご来店いただき、少しずつですが地域のみなさまに知っていただき、ご来店・通っていただき、はじめて自分たちでお店を出した私たちにとっては本当にありがたいです。

タイミングによってはお待たせしてしまうこともございますが、

2人で営業しているため、そしてカットのみ約20分の特性上、まだまだお待たせすることなくご案内できることが多いです。
また、ファミリーでいらっしゃってもらっている場合も多いので、ぱっと見混んでいてもお連れ様でそこまでお待たせせずご案内できることもございます。

今月から営業時間も変更して、よりみなさまの生活に寄り沿ったお店にしていきたいと考えております。

今後ともMr.Sugar  cut&stand  HIROとYUKI をよろしくお願いいたします。

★9月から営業時間を変更いたしました。3連休も営業してます!

墨田区本所吾妻橋の雑貨も売ってるカットサロン Mr.Sugar cut&stand

〒130-0005 東京都墨田区東駒形3-5-12

平 日 10:00~13:00/16:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

定休日 : 木曜日

**ご予約不要です**