お正月休みのおでかけ

・休日の出来事

新年が始まって、早くも9日が過ぎましたね。
みなさま学校や仕事がはじまり、日常に戻ってきたころでしょうか?
今年は残り357日、あと97.8%だそうです。

 

Mr.Sugarは初めての年末年始。

12月30日の午後に営業を終えて、床をぞうきんで拭いたり大掃除をして仕事納め。

12月31日に日帰りバスツアーで、群馬に行ってきました!
カニ・甘エビ食べ放題→イチゴ狩り食べ放題→湯葉食べ放題(お蕎麦やお酒付き)→温泉!

   

と年末年始らしく?久々のおでかけを楽しんできました。
意外にも雪が降り積もっていて、遠出した感がでました。子ども連れの方・海外の方もいらっしゃいました。

 

私たちは基本的に車を運転しないので、バスツアーは気軽でいいですね!
前から気になっている山梨のほったらかし温泉もツアーであったので、いつか行きたいなーと思っています。

 

新年年越し

こちらに来て初めての年越しという事で、紅白を見たあとに浅草寺と牛島神社に行ってみましたが、なかなかの長蛇の列だったので、遠くから拝んで帰りました。笑 また改めていこうと思います。

親戚とご飯に行ったり、スカイツリーのセールに行ったりしましたが、ゆっくりとお休みを楽しむことができました。

YUKIは日本での年越しは4年ぶりで、その前もよく出かけていたので、こんなにゆっくり・そして紅白を見るお正月は久々でした!

2019年もみなさまのライフスタイルに寄り添ったサロンになるようにがんばっていきますので、
よろしくお願いいたします!

 

墨田区本所吾妻橋の雑貨も売ってるカットサロン Mr.Sugar cut&stand

〒130-0005 東京都墨田区東駒形3-5-12

平 日 10:00~13:00/16:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

定休日 : 木曜日

**ご予約不要です**

※シャンプーはありません。整髪料がついた状態でのご来店はご遠慮下さい。